ろう者のミク廃が札幌に移住しました

ろう者(聴覚障害者)の私が札幌移住を実現しました。札幌生活や移住までの流れなどを書きたいと思います。twitterもやっていますのでこちらも見てくれると嬉しいです。 https://twitter.com/rouno39hai?lang=ja

SOUP CURRY KING に行ってきました。

こんばんは。

 

お昼は南北線南平岸にある「SOUP CURRY KING 本店」に行ってきました。

URL:

https://www.soupcurry-king.shop/index.html

 

開店時間の11時30分前に到着したのですが、すでに列が!

速やかに列に並び開店時間を待ちます。

 

 

開店時間になり案内されます。早めに並んだのですぐに入れました。

 

メニューです

f:id:sapporo39:20181008190532j:plain

 

何にするか迷った結果、「ポーク角煮野菜カリー」にご飯大盛、豆腐トッピング、食べログのクーポンでマッシュルームを付けてもらいました。

 

しばらくするとやってきました!

f:id:sapporo39:20181008191008j:plain

スープの拡大です。

f:id:sapporo39:20181008191140j:plain

 

 

まずはスープを一口

 

うん、ウマい!

クリーミーですね。角煮もトロトロでおいしー。

野菜もおいしい。

 

 

完食

 

あー、美味しかった。

店から出ると待機してる人でいっぱい!人気店ですね。

 

HPによるとおススメは「牛スジ豆腐カリー」そうです。これも美味そうですねぇ。機会があったらまた再訪したいですね。

 

今後もカレースープを食べに行ったらブログを書こうかと考えています。

 

 

今日はここまで。