ろう者のミク廃が札幌に移住しました

ろう者(聴覚障害者)の私が札幌移住を実現しました。札幌生活や移住までの流れなどを書きたいと思います。twitterもやっていますのでこちらも見てくれると嬉しいです。 https://twitter.com/rouno39hai?lang=ja

サッポロボーンに行ってきました。

こんばんは。

 

お昼に「サッポロボーン(SAPPORO BONE)」に行ってきました。

昨日同じミク廃のフォロワーさんのから薦められたのがきっかけです。

sapporo-bone.owst.jp

 

 

狸小路商店街にあります。

f:id:sapporo39:20181125175344j:plain

 

f:id:sapporo39:20181125175403j:plain

 

カップルや女子グループが目立ち、一人来店は自分だけです。(一人は気楽だけどたまには友人と一緒に飯食べたいですねぇ)

 

メニューです(ランチ)

f:id:sapporo39:20181125175423j:plain

どれにしようか迷いました。意外なことに、十勝名物の豚丼とは異なりオムライスみたいに見えました。

 

今回は1番のステーキにしました。(久しぶりです)ミニサラダも追加しました。

気になる豚丼はまた今度。

 

しばらくすると先にサラダが来ました。

f:id:sapporo39:20181125175719j:plain

赤いかぶはじめて見ました。道産の野菜かな?

 

ステーキ来ました!

f:id:sapporo39:20181125175807j:plain

久しぶりのステーキ!素敵!←ダシャレ

 

うん、美味しー。がっつりに食べれますね。

牛いいねぇ。

ポテトも美味しい。意外にも道産ではなくベルギー産そうです。(はじめて食べました)

 

 

完食。ステーキ久しぶりで美味しかったです。

周りはローストビーフ丼やカレーが目立ちました。(ステーキより人気かな?)

豚丼もいいけどローストビーフ丼やカレーも気になりますね。

 

 

紹介してくれたフォロワーさんありがとうございます。

みなさまも美味しい店どんどん紹介してください!

 

 

今回はここまで。