ろう者のミク廃が札幌に移住しました

ろう者(聴覚障害者)の私が札幌移住を実現しました。札幌生活や移住までの流れなどを書きたいと思います。twitterもやっていますのでこちらも見てくれると嬉しいです。 https://twitter.com/rouno39hai?lang=ja

「ろう者のミク廃が札幌に移住しましたのブログはじめました

はじめまして。

当ブログのご訪問ありがとうございます。

 

私はろう者(聴覚障害持ち)で2018年9月25日に千葉から初音ミクの故郷・札幌に移住しました。

初音ミクが理由の一つのはいうまでもありません(笑)

 

1989年生まれで某聾学校の卒業後新卒で都内の特例子会社に勤務していました。

その後念願の札幌移住を機に転職しました。

 

マイペースですが、札幌に移住するまでの流れや札幌生活などの記事をどんどん書きたいと思っています。

 

札幌をはじめ地方移住のきっかけになればと思ってブログを開設しました。

ろう者だけでなく健常者の皆様に一人でも多く札幌移住(地方移住)を実現出来たら嬉しいですね。

移住を検討している方、是非とも参考にしてくだされば幸いです。

 

今後もお時間があるときに訪問してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。