ろう者のミク廃が札幌に移住しました

ろう者(聴覚障害者)の私が札幌移住を実現しました。札幌生活や移住までの流れなどを書きたいと思います。twitterもやっていますのでこちらも見てくれると嬉しいです。 https://twitter.com/rouno39hai?lang=ja

「侍」にいってきました。

こんばんは。

 

今日のお昼は観光客で有名な「SAMURAI」に行ってきました。

f:id:sapporo39:20181028203934j:plain

 

もちろん早めに並んだので余裕でカウンター席に座れました。

 

メニューです。

f:id:sapporo39:20181028204153j:plain

 

トッピングのメニュー

f:id:sapporo39:20181028204234j:plain

野菜の案内です。

f:id:sapporo39:20181028204313j:plain

 

定番のチキンと野菜を注文しました。トッピングにザンギも頼みました。

 

来ました!

f:id:sapporo39:20181028204404j:plain

 

スープの拡大

f:id:sapporo39:20181028204447j:plain

トッピングのザンギ

f:id:sapporo39:20181028204516j:plain

見よ!このボリューム!

 

 

 

スープはドロッとしているけど、今まで食べたスープカレーの中で一番美味でした。スパイシーでした。

トマトも入っていたのはちょっと意外でしたが、まぁ美味しかったです。(個人的は生で食べるのが好きですけどね)

 

ザンギもサクサクして美味しかったです。スープカレーとザンギ両方味わいたいなら侍へ行ってください(笑)

 

キャリーバッグを抱えている観光客が多いため、人気の店ということが分かりますね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

観光客が割といましたね。北海道は元気ですので、一人でも多く観光に来てください!元同僚の方も是非来てください!

自粛は地方の元気を失いますので。

 

 

今回はここまで。